肉屋の四代目!?

みなさん、んちゃパー


店内での仕事なのに、


今日も脚が冷えている・・・


どぉも、大人店長 はる ですパンダ


今日も張り切って、作品紹介しまぁす上昇


本日は ↓こちらキラキラ


肉屋の四代目!?




ベビーパイソンのストライプ ウォレットキラキラ


開いた感じは ↓こんな感じです人差し指


肉屋の四代目!?





当店の近くにある、肉屋の四代目(?)に頼まれて作りましたひよこ


デザイン等は、お任せで・・・と言われたので、困りつつも、


派手に装飾し過ぎず、大人っぽいウォレットに仕上たつもりですキラキラ


中身は ↓


肉屋の四代目!?




唯一 注文されたのは、中身の事のみで、

仕入れにも行くから、お札がいっぱい入る様に・・・と。


ちゃんと2箇所用意しましたよちょき



そんな感じでぇ~すハート



あっ・・・下の2枚の写真は、まだ完成前の写真でしたねガーン



ではでは。。。






                                           浜松クラフト 大人店長はる



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉屋の四代目!?
    コメント(0)