~川売の梅~


どうも、現在オーダーに追われ続けて
もうどこかへ行ってしまいたい…大人店長はるです。

普段は、鞄のお医者さんとしての修理業務が9割をしめていますが…
今はオーダーが6割ぐらいかな。。。

有難い事だけど…さすがに。。。


と、言う事で、ちょっと前に出掛けてきましたよ!!

↓ここへ

~川売の梅~

ドライブがてら、新城市は川売(かおれ)の梅を見に☆

マンガ日本昔話に出てくる様な、のどかないい場所で、
辺り一面、満開の梅☆

車降りた瞬間の、梅のいい香り。

良かったさ!

~川売の梅~

川も流れてて、その音がまた 心を落ち着かせてくれました。。。

という事で、今日も仕事頑張っていきますよ~☆


あ…もう散ってしまってるかもだから、気になってしまった方は
来年どうぞ!(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~川売の梅~
    コメント(0)