☆ミシン仕立て講習会☆



みなさん、んちゃパー


昨日から 背中が痛くて困ってる…


どぉも 大人店長はる ですパンダ


運動不足のため…
ちょっと重い物持ったら、筋肉が張ってる状態ですsos


まぁ そんな事はどぉでもよくて、


本日は ミシン仕立て講習会のご案内ですびっくり


題材は こちら↓


『Pero(翼)』


☆ミシン仕立て講習会☆




初冬の装いにもピッタリな、エナメル素材のトートバッグ


☆ミシン仕立て講習会☆




サイドのボタン、外せば…


☆ミシン仕立て講習会☆




マチが広がり、容量もUP!!

デイリーにも、お出掛けにもお使い頂けますょキラキラ



日時:平成22年11月11日(木)、12日(金)、13日(土)
講習費:¥26250- (講¥5250- 材¥21000-)
講師:谷 秀一先生



だんだんと席が埋まってきてしまいました


ご興味のある方は、浜松クラフトまでご連絡下さい!

TEL053-452-2089


尚、サンプルが店頭に御座いますよぉ~




ではでは。。。





           浜松クラフト&かばんのお医者さん
                       大人店長はる




この記事へのコメント
今日 買った 材料で 早速 リード 試作してみました!
私の ブログにアップしたんで 見て くださいね(>_<)
Posted by みなこ at 2010年10月25日 20:40
やっぱぁ 編んだ焦げ茶が 欲し
Posted by みなこ at 2010年11月11日 20:55
大人店長って若社長?
Posted by Dai Ota at 2010年11月27日 21:50
あっw(゚o゚)w
今日 TSUTAYAに寄ったのに 気付かなかった!
Posted by みなこ at 2010年12月26日 21:10
みなこさん☆

えっ!?

せっかくツタヤ行ったのに??

ってゆうか、

気づかないなんて・・・

もぉ・・・かなりデカデカと貼ってあるはずなのになぁ。。。
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2011年01月06日 11:51
Daiさん☆

あら、お久しぶりです(笑)

若社長じゃなくて・・・大人店長です!
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2011年01月06日 11:52
>2011年01月06日 11:51
>大人店長 はる


年末年始の休みに 見てきましたよ!あきら!
Posted by みなこ at 2011年01月09日 10:28
おひさしぶりです、以前シザーケースを修理して頂いたアルファタッチの江間です、覚えていらっしゃいますでしょうか?

今度ケースをバラしていただいて同じ形で作りなおして頂きたいと思っています。

今月末から時間が空くのでまた伺います、
だいぶ前ですが他の方にベルトの方を修理していただきました。
Posted by emacryemacry at 2011年08月06日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ミシン仕立て講習会☆
    コメント(8)