ミシン仕立てのBEGバッグ


みなさん、んちゃっパー


まだまだ 肩凝り&首筋凝りから


抜け出す事が出来ない・・・


毎度毎度の 大人店長はる ですパンダ



講習会・・・またまた お一人様


予約入りましたぁ~上昇


と 言う事で・・・


今日は 僕がミシンで仕立てた 鞄を紹介しまぁすキラキラ


こちら↓


ちゃらぁ~んっ

ミシン仕立てのBEGバッグ




↓正面


ミシン仕立てのBEGバッグ




↓中


ミシン仕立てのBEGバッグ




ミシン仕立てのBEGバッグ




1年半ぐらい前に作った作品ですが・・・


丁度 東京出張中に 画像添付されたメールが届きました手紙


ミシン仕立てのBEGバッグ




「同じ色で鞄作って欲しぃなぁハート」・・・と汗


形は 今持っている合皮バッグ、


使い勝手はいいんだけど、


合皮→本革 にしてぇ~ラブ って感じでしたキラキラ


メールを貰って すぐオーダー主に連絡とって・・・


東京の革屋さん 歩き回り・・・スタコラ


ようやく発見っラブ


浜松に帰ってからはぁ、


革をオーダー主に見てもらったりぃ、


金具やステッチの色を相談したり上昇



その頃 まだミシン仕立ては不慣れだったんですが・・・


かなり頑張りましたぐー


はい、有り得ないぐらいに・・・


夜遅くまで悩んだり、開店2時間前に出社して


時間まで手直ししたり・・・



・・・ ・・・ ・・・



でもねぇ、


そんな苦労も 忘れちゃうよねボム


疲れだって 吹っ飛んじゃうよねパンチ


出来上がって 渡した時の


笑顔ラブ見たらニコニコ


ニコニコラブして 持ってるのを見れたら花


また 頑張れる 力 になりますキラキラ




↑こんな事が出来る様になったのも、


きっかけは ミシン仕立ての講習会からキラキラ


それまでは ウォレット等 平面的なモノしか


作る事が出来なかったので・・・


仕立ての講習会に参加して頂けると、


作品の幅が 大きく広がります上昇


経験者は 語る・・・ですちょき



ミシン仕立ての講習会・・・


ミシン仕立てのBEGバッグ




残り枠は 4つのみです汗


急いで下さぁ~いスタコラ



ではでは。。。



                                  浜松クラフト 大人店長はる




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミシン仕立てのBEGバッグ
    コメント(0)