気分転換に・・・


みなさん、ばんちゃパー


ここ最近・・・


残業時間が長くなっている・・・


どぉも 大人店長はる ですガーン



今日の残業はぁ、


シャネルのボストンバッグの修理キラキラ


裏地交換だよ上昇


デカイから バラすのにもかなり時間掛かったし、


裏地ベタベタで 手もベタベタ・・・ムカッ


ちょっと飽きちゃったから、


ブログ更新しちゃうょキャー




先日、ご紹介した講習会ですが・・・


気分転換に・・・





おかげさまで、
ご好評につき 7月2日(金) Bijela講習会は


定員いっぱいになってしまいましたラブ


ありがとぉございますっハート


3日(土)のBijela講習会、


また 4日(日)のメンズ ツールバッグ講習会は


まだ 空席ありますょ人差し指


気分転換に・・・







しかしながら、どちらも人気があるので、


お早めに お願いしますねぇ~スタコラ



Bijela講習会

日時: 7月3日(土)  9:30~

講習費: ¥28350-



メンズ ツールバッグ講習会

日時: 7月4日(日) 9:30~

講習費: ¥10500-


詳しくは 浜松クラフトへ




ではでは、


大人店長は も少しだけ残業して
帰ろかなガーン


雨もひどい事だし。。。





                        浜松クラフト 大人店長はる



この記事へのコメント
また都合がつかない~。う~ん、行きたい
Posted by 毎晩W杯見て寝不足気味でもまた見てしまう31歳の男の子 at 2010年06月19日 10:05
日本戦はエコパのパブリックビューイングまで行ってしまう31歳の男の子さん(笑)>


えぇ~!?

またも 都合悪いですかぁ(泣)

せっかく日曜日開催なのにぃ・・・

でも もぉ席確保してあります!!


ちなみに・・・

今日のオランダ戦もエコパへ?
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2010年06月19日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分転換に・・・
    コメント(2)