完全一点物


みなさん、んちゃっパー


昨日 残業を終えて


帰り際に 足首くじきました。。。


はい、かなり グネりました。。。


そんなこんなの 大人店長はる ですパンダ



先日 紹介しました バッグの講習会ですが・・・


完全一点物




今日になり ポンポンッとご予約がハート


少しでもやってみたいと思って頂いた方、


急いで下さい汗


お財布も 何も持たずに・・・


とりあえず 浜松クラフトへ びっくり


ダッシュでお願いしますスタコラ



実はこの後から、
明日深夜まで 大人店長は浜松にいません汗

ブログもお休みしまぁす下降


なので今日は、自分の中では大物だった作品を紹介しますニコニコ


↓こちらびっくり


ちゃらぁ~んっ

完全一点物




まぁ、女性用のお財布なんですがね・・・


完全オーダーメイドですキラキラ


↓正面


完全一点物




デザインも オーダー主に描いてもらい、


それを 構造上問題のない様に細かく修正キラキラ


革はもちろん、石等の細かなデザイン部分も相談の上、


形にしましたグッド

なので 本体の革は シボが細かく
傷が付きにくい革を選択キラキラ

(女性だから、爪の後とかね)


使っているコブラの革も
オーダー主が大好きな ターコイズブルーハート


クリスタルも 全てスワロフスキーですハート


ちなみに、このお財布もミシン仕立てですょ


↓開くと こんな感じ


完全一点物




今まで使っていたシャネルのお財布・・・


使い勝手はベストなんだけど、かなり古いしぃ・・・


という事だったので、


中は、ほぼ完全にコピーしましたキラキラ


がま口のみ、同じ金具が見つからず
少し変更しましたが


↓がま口開けると


完全一点物




マチも大きく確保して、

小銭入れの 容量と使いやすさをUP上昇


写真からは 見えない部分ですが・・・


お札入れも2箇所あるんですちょき


革の厚みに悩まされつつ、
かなり頑張って作った作品です汗



もぉしばらく前に作ったモノですが、


今も大事そぉハートに持っている姿を見ると、


相当気に入ってくれてるみたいで、


つくり手としても、嬉しぃ限りですラブ



ではでは。。。





                                  浜松クラフト 大人店長はる



この記事へのコメント
講習会
気になるんだけど
いつ?

何時?

何分?
Posted by モーリス at 2010年02月24日 19:29
何秒?( ̄▽ ̄)
Posted by モーリス at 2010年02月24日 20:20
お、これはいいね~
Posted by フットサルで攻撃したら、守備に戻らずいつも怒られる。でも、全然戻る気がない31歳の男の子 at 2010年02月25日 17:33
モーリスさん☆

しつこっ(笑)


いつかはぁ・・・

諸事情により、ここには書けないんですよぉ。。。

申し訳。。。

3月頭ですよぉ♪

詳しくは・・・お電話を!

あっ、とりあえず最終日に入れときますねぇ(笑)
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2010年02月26日 09:47
フットサルで・・・

長いから 略して、

攻撃専門の31歳になったばかりのMFさん(笑)


あれっ、文章短っ(笑)

このお財布は 持ってるモノ
全部出し切って作りましたぁ☆
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2010年02月26日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全一点物
    コメント(5)