広島へ・・・

みなさん、んちゃっパー


新幹線での長旅で、


疲れが微妙に残っている・・・


どぉも 大人店長はる ですパンダ



一昨日の夕方 浜松を出発して、


広島まで 出張におまわりさん



嘘です(笑)


すみません、遊びに・・・ハート




日本人なら 1度は行くべきか・・・


ということで 原爆ドームへスタコラ


広島へ・・・




そしてそして、


「お好み焼き村」ってとこの中にある お店で


「カープ」ってお店で 広島焼きも食べてきちゃったナイフ&フォーク


広島へ・・・




他のお客さんのが 美味しそうで・・・


同じく ネギをトッピング上昇


箸じゃなく ちゃんとヘラで食べてきましたよんグッド




なのでぇ・・・


浜松クラフトに来てくれた方にはぁ・・・


今ならぁ・・・


なんとぉ・・・


先着でぇ・・・


もみじ饅頭がぁ・・・


ある・・・


わけなぁ~い(笑)


すみません・・・また次回ですかねガーン



今日はこの辺でスタコラ


ではでは。。。



                                   浜松クラフト 大人店長はる



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
それにしても、おいしそうです(^^)
Posted by 金曜日の午後4時過ぎになると、元気になる31歳の男の子 at 2010年02月26日 17:39
火曜日の夜も ある意味元気になってしまう31歳になった男の子さん☆(笑)

お疲れ様でぇ~す!
片道3時間の新幹線での旅ですが・・・

思ったより遠く感じない辺りが。。。
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2010年02月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
広島へ・・・
    コメント(2)