ブーツ修理

みなさん、んちゃっパー


毎日 毎日・・・


2階の改装を頑張っている・・・


毎度の 大人店長はる ですパンダ



あっ汗


改装ばっかり頑張っていると思われると


困ります。。。


ちゃんと 店の仕事も頑張っていますょグッド


と いうことで、


今日も ちょっとした仕事紹介ですキラキラ



今回はぁ・・・


こちらっ↓


ちゃらぁ~んっ


ブーツ修理




これ・・・何か分からんですよね。。。


女性用ブーツの履き口ですボム


合皮だったので ↑みたいな感じで


かなりひどぃ傷み・・・


非常に細かいステッチをほどき、


革を貼り、縫い直しですキラキラ


ブーツ修理




ブーツ修理




微妙に張っている感じもしますが、


履いていれば すぐ馴染みますまるっ



細かいステッチなので、かなり苦労しましたが・・・ね涙


通常、靴の修理は承っておりません。。。


でも、以前 鞄修理をしてもらって、


満足だったので・・・


どぉしても・・・


と おっしゃって頂いたので、


頑張りましたよぉ~んハート



そんな言葉・・・


嬉しぃですねラブ




ではでは。。。




                  浜松クラフト 大人店長はる




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブーツ修理
    コメント(0)