ぼくのおさかなぁ~


みなさん、んちゃっパー


ここ最近、本気で忙しく・・・


ブログ更新・・・


サボってました。。。


どぉも 大人店長はる ですパンダ



忙しさ・・・継続中です汗


たぶん 3月いっぱいは


こんな感じっぽいですガーン


正直、今はパソコンに向かっても


何も書く事が浮かばない状況ですが・・・


今日は 愛猫(?)のジャックの写真でもハート


どぞっキラキラ



ちゃらぁ~んっ

題して・・・


「ぼくのおさかなぁ~ハート



ぼくのおさかなぁ~




だいぶ・・・


かなぁ~り前の写真ですけどねニコニコ


エリザベスカラーそしているのは、


傷を負ったしっぽを


なめなめ しちゃうから下降


つづきましてぇ・・・


ぼくのおさかなぁ~




やっぱ ジャックは可愛ぃなぁハート


今日は この辺で。。。




                  浜松クラフト 大人店長はる


タグ :ジャック

この記事へのコメント
ウチのビビちゃんの方が
カワイイです( ̄▽ ̄)
Posted by モーリス at 2010年03月19日 19:13
モーリスさん☆

ビビちゃんって・・・

確か ブルさんでしたっけ?

・・・ジャックの勝ちです(笑)
Posted by 大人店長 はる大人店長 はる at 2010年03月20日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼくのおさかなぁ~
    コメント(2)