お久しぶりです☆


ずっとブログをお休みしていました・・・


どぉも 大人店長はる ですパンダ


だいぶ前に 2階改装中と言いましたが・・・


最近 ようやく完成、オープンしましたキラキラ


ただぁ・・・


まだ落ち着いていないので、


そっちの紹介は また今度パー


あっ、ご来店して頂ければ、


すぐに見れますょ(笑)


なので、これからは ダッシュで


浜松クラフトの2階に いらして下さいスタコラ



ほんとに ダッシュでご来店していただいた方にはぁ・・・



なんとぉ・・・


サービスでぇ・・・


何もありませんがね(笑)





まぁ、そんな話しはこれぐらいにして・・・


本日は 


NEW LINK の紹介です


総手縫い、オーダーメイドの革製品専門店

leather works itten
(レザーワークス イッテン)


お久しぶりです☆






コンセプトは・・・↓


製作のすべての工程においてハンドメイド。

そして、素材、材料へのこだわり。

使い込む程に奥行きのある飴色に、

たった一つの貴方色に染めて行く喜び。


ネット通販のお店なので、
気になった方は こちらを↓


http://www.leather-itten.com/


大人店長的には、すごい好きな作風ですハート



大量生産、大量消費の時代なんて、


古いですパンチ


そして・・・つまらないと思う失恋



自分だけのモノを持って


自分色に染めて・・・


個性を出そうよグッド




なんて まとめてみました(笑)


みなさん、よろしくお願いしまぁす上昇




                    浜松クラフト 大人店長 はる


タグ :リンク

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~

ブログ辞めてなかったんだ?www

2階ねぇ・・・


あんまり悪さしないようにね(^-^)
Posted by モーリス at 2010年04月21日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです☆
    コメント(1)